2020年09月21日

8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!

8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!



本日砦8時間耐久戦へお越しくださいました皆様!
大変お疲れ様でした!


今週も天候かかなり危ぶまれた中でしたが
一日中晴れ!
そして気温も過ごしやすいサバゲー日和な1日でした!

今年の 砦8耐はいつもと違い8時間の中に突発イベントを組み込み
攻め込む以外にもフラッグを取り返すチャンスを演出しました。

いつもより1時間早いスケジュール進行だった為
開始までのご来場数に不安がありましたがゲーム開始後も増えたようで
気が付けばかなりな人数にご参加頂きました!

最後まで戦い抜いて下さいました皆様!

本当にありがとうございました!
大変お疲れ様でした!!

最後の数分の死闘は盛り上がりが最高潮に達し
8時間の集大成が接戦で終わる結果となり
時間いっぱい楽しんで頂けた印象でした!

突発イベントもそれぞれドラマが生まれ

エアコキハンドガン戦は
あちこちからポコッ!ポコッ!という発射音と同時に

笑い声や
当たらねーッ(笑)

といった音が聞こえ
15分の間にフラッグが10回以上入れ替わる大接戦

最終的にエアコキタイム終了直後に
電動ガンが解禁され雨のようなフルオートの撃ち合いの中
更にもう一回フラッグが入れ替わる盛り上がりを見せ

ポリタンク爆弾運搬タイムはポリタンクを3連結し
とんでもなく重くし一人では運べない状況にも関わらず
黄色にとんでもない怪力の方が現れ
3つ繋いだポリタンクの内2個を抱え

ドワーーーッと

繋がった残り1個を抱えた人をほぼ引っ張る状態で猛ダッシュ!

ゴール間近でヒットされ残り数メートルの位置に
ポリタンクが取り残された状況に

それとほぼ同時に黄色が赤のポリタンクをいつの間にか捕獲し確保!!

それに気が付いた赤がゴール間近で放置された
黄色のポリタンクを捕獲しフィールドの端っこに運搬!

これは膠着状態かと思われた

次の瞬間!

黄色チームが確保後放置された赤のポリタンクを
ゴール直前まで運搬という
ドラマチックでミステイクなミラクルが発生!

その激しい運搬に赤のポリタンクが耐えられず

破裂!!

中の水が流れ出し軽くなって行く赤のポリタンク…

完全に劣勢だった赤のポリタンクがゴール間近で
その時を待つ…

そして赤が一気に攻め込みポリタンクをゴール地点へ運び
突発イベントは見事赤が制す



同時にポリタンクに集中し手薄になってしまった
センターフラッグも入れ替わる大どんでん返しが起こった

この間約10分の出来事…

コロコロ状況が変わる凄いドラマが盛り込まれた
突発イベントとなりました。

今回初めて8耐に突発イベントタイムを盛り込みましたが

フラッグが激しく入れ替わる事で更にゲームが盛り上げる
要素になっていたかと思います。

そして本日はゲーム中の写真も撮れる範囲で撮影致しました。
本日ご参加頂きました皆様の思い出になればと思います。

写真あと最後に次回26日の砦Night Battle(夜戦)の情報を記載致します!
こちらもお見逃しなく!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!



今回のベストショットはこれでは無いでしょうか
8耐!無事に終了致しました!ありがとうございました!


Hitを打ちに行く姿勢。




告知


次回の砦はいよいよ

砦Night Battle(夜戦)です!

9月26日 土曜日 17時ゲートオープン

終了予定 23時


トレーサーやフラッシュライトやナイトビジョンなど
特に必須とはしておりませんので
持ってるのに使うタイミングが迷子になってる装備がございましたら
このタイミングで使ってみては如何でしょうか

但し、スタンバイなど明かりに限りがございます為
移動中の足元用ライトやスタンバイでのキャンプ地を照らす
明かりはご自身でご持参願います。

また絶対的な禁止事項としまして
昼間と違い音が響きますので
スタンバイを含めゲーム中も過度な大声は禁止です。

当日チーム分けのサイリウムは砦にて用意いたします。

残りのゲーム内容などに関しては
当日ブリーフィングにてご説明いたします。

砦Night Battleご参加をお待ちいたしております!




★ゲーム中の落し物がすごく多いです★

基本的には心優しい参加者様が
発見次第、受付本部に届けてくれていますが
持ち物装備品には名前やマークなど
識別できるような工夫を頂くと無事に帰還するケースが多いです!

★これからサバイバルゲームを始めようと思っている方へ★

フィールド内観戦台から戦闘の様子をご覧いただけます!

ゲームに参加しない限り、入場料などはいただいておりませんので
お気軽に見学にお越しください!
※見学の際のゴーグルも無料でお貸しします。

砦YOUTUBEチャンネルもどうぞご覧ください★
https://www.youtube.com/channel/UCtPYNQ8LUSJRqeTktCGsjSw

★公式ルールなどはこちらでチェック しっかり予習してから参戦★

砦公式ホームページは↓
http://survivaltoride.g2.xrea.com/
開催予告などはHPよりtwitter案内をご覧ください

@survivaltorideさんのツイート








タグ :8耐夜戦

同じカテゴリー(開催報告)の記事画像
砦定例会開催報告とタムク企画「秋の収穫祭in砦」告知
復活夏の砦祭り!開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド砦 定例会開幕戦 開催報告
同じカテゴリー(開催報告)の記事
 砦定例会開催報告とタムク企画「秋の収穫祭in砦」告知 (2023-08-30 01:05)
 復活夏の砦祭り!開催報告 (2023-08-30 00:17)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-30 20:07)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-02 20:46)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-02 20:33)
 北海道サバイバルゲームフィールド砦 定例会開幕戦 開催報告 (2023-05-09 13:52)

Posted by survivaltoride at 01:13│Comments(0)開催報告告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。