2020年08月04日

2020年 夏の砦小祭り 告知!!

2020年 夏の砦小祭り 告知!!



いよいよ今週末 8月9日 日曜日 


夏の祭りを開催致します!

当日は朝8時からゲートオープン!

参加費やレギュレーション、規約に関してはいつも通りです。
HPをご確認ください

砦HP

ドレスコードはマスクでお願い致します!
特にお車で相乗りされて来られる方は必須と致します。

また、今年もMIU様の呼びかけにより各企業様より
沢山のご協賛品を頂いております!

イベント最終兵器の企業様ご協賛大抽選会では
スペースを拡大しそれぞれが距離を取れるように対応致しますが

マスク必須とします!

入場時お車の駐車はブリーフィングスペース確保の為
スタッフの誘導に従って下さい。

入場後ゲーム数を稼ぐ為、速やかに初速チェックをお願い致します!

※初速チェック3~4レーンで行います。
 誘導スタッフの指示に従い円滑な進行に
 ご協力をお願い致します。
 また過去のチェックシールは剥がした状態でお願い致します。

お昼休憩中に
M.E.T.スピードシューティングトライアル(先着30名まで)と
GARI×2KUN スピードイーティングトライアル(限定20名まで)を開催致します。
入賞者には豪華景品の権利が与えられます!

そして一日を通してオープン戦でも行ったアレを探すやつもやります!
前回はゲームそっちのけで探してくださる方もおりました(笑)
今回は見つけてあげてください!

ゲーム内容的には復活ありのゲームを混ぜた内容で
考えていますが
最終ゲームではオーナーチームと隊長チームに分けた
移動メディック戦で計画しております!

今回も
・ユニット様の美味しいヤツ 
・マシーントラブルから忘れ物装備まで対応するフィールドの万事屋
 MIU AIRSOFT臨時店舗様 他

企業様の出店ブースがあります!
現地でしか買えない物もあるかと思いますのでお見逃しなく!

また、各自での場所の確保となりますが
フリマの開催を許可致します!

何か使わなくなった物でまだHPが残ってる装備が
ありましたら各自で企業様ブース以外の場所でご出店下さい。

その他タイムスケジュールやゲームの内容は
当日ホワイトボードやインフォメーションにて発表致します!

★絶対的な注意事項★

締めのブリーフィング時、全員が笑顔で居られるよう
ケガをする、もしくは、させるような行為や
ゲーム性が損なわれてしまうような
サバゲーの基本的なルールを守らない行為は
他の参加者様が楽しくなくなってしまうので
絶対に辞めて下さい!

皆様に楽しんで頂けるようスタッフも全力で運営致します!
色々と制限がある中ですが
少しでも何か思い出に残るようなイベントにしたいと思いますので
皆様のご協力ご参加をお待ちいたしております!!








ちなみに景品数今年もめっちゃあるようですよ( ̄▽ ̄)



























同じカテゴリー(砦祭り)の記事画像
復活夏の砦祭り!開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
砦小祭り無事終了いたしました! 沢山色々とありがとうございました!!! 次回は…
夏の砦祭り らんまるぽむぽむ一日フィ-ルドマスター
サバイバルゲームフィールド砦7月28日砦定例会開催ご報告
同じカテゴリー(砦祭り)の記事
 復活夏の砦祭り!開催報告 (2023-08-30 00:17)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-30 20:07)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-02 20:46)
 砦小祭り無事終了いたしました! 沢山色々とありがとうございました!!! 次回は… (2020-08-10 19:55)
 夏の砦祭り らんまるぽむぽむ一日フィ-ルドマスター (2019-08-05 09:36)
 サバイバルゲームフィールド砦7月28日砦定例会開催ご報告 (2019-07-31 08:10)

Posted by survivaltoride at 15:40│Comments(1)砦祭り
この記事へのコメント
雨の場合は延期ですか?
Posted by J at 2020年08月04日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。