スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月06日

2020年開幕戦無事に終了致しました!




昨日2020年のシーズンを開始致しました!

午前中は少し気温が低くも感じましたが
曇り時々晴れとなりサバゲーをするには
暑すぎず過ごし易い一日だったかと思います。

ご参加くださいました皆様
久々の砦を楽しんで頂けましたでしょうか?

ご参加下さいました皆様に快く
ご協力頂けた事で
新しい取り組みもより円滑に進行する事が出来ました!
本当にありがとうございました!

今シーズンから駐車場を拡張した事で
キャンプ地が通路にあふれる事も無く
フィールド迄の距離が遠くなる事も
今回の所は解消できていた印象で
よりゲームに集中して頂けたかと思います!

突発イベントでチキンの親戚の
捜索お願い致しましたが
見つけてくださいました皆様ありがとうございました!
チキンも喜んで叫んでおりました。

お渡し致しました御礼を持って
またの来場をお待ちしております!

※しかし…あと2羽……。

ゲーム内容としては殲滅戦など
スタンダードなゲームも混ぜて展開致しましたが
最終戦のB地区争奪センターフラッグドミネーションの
残り3分からの3回連続の集団突撃と
それを迎え撃つフルオートの凄まじいサウンドが
広いフィールドをより戦場化し
攻めた方も守った方もゲーム終了後に
それぞれが凄く楽しそうにしていたのがとても印象的でした。

砦シーズン2020オープン戦
沢山のご来場を頂きありがとうございました!




次回の 砦 開催は

7月12日 日曜日 AM8:30ゲートオープンとなっております!

沢山のご来場をお待ちいたしております!




★イベント予告(予定)★

2020年8月9日 今年もやります 夏の砦祭り

ゲスト らんまるぽむぽむタイプα様

★ゲーム中の落し物がすごく多いです★

基本的には心優しい参加者様が
発見次第、受付本部に届けてくれていますが
持ち物装備品には名前やマークなど
識別できるような工夫を頂くと無事に帰還するケースが多いです!

★これからサバイバルゲームを始めようと思っている方へ★

フィールド内観戦台から戦闘の様子をご覧いただけます!

ゲームに参加しない限り、入場料などはいただいておりませんので
お気軽に見学にお越しください!
※見学の際のゴーグルも無料でお貸しします。

砦YOUTUBEチャンネルもどうぞご覧ください★
https://www.youtube.com/channel/UCtPYNQ8LUSJRqeTktCGsjSw

★公式ルールなどはこちらでチェック しっかり予習してから参戦★

砦公式ホームページは↓
http://survivaltoride.g2.xrea.com/
開催予告などはHPよりtwitter案内をご覧ください

@survivaltorideさんのツイート
  


Posted by survivaltoride at 10:19Comments(0)