2020年08月10日

砦小祭り無事終了いたしました! 沢山色々とありがとうございました!!! 次回は…

砦小祭り無事終了いたしました! 沢山色々とありがとうございました!!! 次回は…



昨日は沢山のご来場!ご協力!
ご協賛を頂きまして

本当にありがとうございました!


早朝から予想を遥かに超えるご来場数で凄く驚きましたが

ご参加くださいました皆様のご協力により
受付からフィールドin~最後のブリーフィングまで
少しお待たせしてしまう事もありましたが

そこは次回への改善点として捉えさせて頂き
今はとにかく大きなトラブルも無く
天候も少し霧雨があった程度で済んだ事と
何よりも無事に終了する事が出来た事に
大いなる感謝をいたします!

ご協賛いただきました企業様

ご出店頂きました企業様にも大変感謝を致します!

中でもご出店の他に急遽ご協賛で景品までご提供下さり
最後の一盛り上がりにご貢献頂きました
ユニット様
ありがとうございました!!

そして恒例となりました
【TAKE ONさんとじゃんけん!】
コーナーは今回も大いに盛り上がり

勝ち抜いた方には

なんと!


発売されたばかりの
最新のキレッキレッでトリガーが長いヤツが贈呈され
盛大に盛り上がる一幕となりました!

今回も様々な面で大きなお力添えを頂きました
TAKE ON様にも大いなる感謝を述べたいと思います!

結果的に景品トータル数200を超え
【小祭り】と銘打って小さめに行うつもりでしたが
ご協賛品の面ではクォリティを落とすことなく
ゲーム以外の部分での思い出の提供を
出来たのではないかと思っております。

また、ミニイベントにご参加くださいました皆様も
ありがとうございました!

今年はかき氷では無くガリガリ君を使用し
スピードイーティングを行い
3位が接戦になるなど盛り上がりを見せ

G&GのM.E.T.を使用したシューティングトライアルでは
3位入賞者まで景品としてG&GのARP9など
ご協賛品の電動ガン本体が贈呈されました!

5メートルの距離ですが動かない物でも的を撃つ事は
実は非常に難しく
この経験から射撃時の姿勢などでも
アキュライズに大きな変化が出る事を
楽しんで頂けたらと思います!

ゲーム内容的にはなるべく復活ありの物を取り入れる様に
構成しましたが賛否はあるかとは思いますが
広大な敷地で思いっきりトリガーを弾いて頂けたならば幸いです!

そしてオープン戦の時に発生した
アヒルチャレンジですが今回も発生し


前回から家出したままのアヒル1羽が
日光で白鳥のように白くなって見つかる事を期待しておりました


今回は…


なんと!!











もう一羽居なくなりましたーーー!

次回定例会の際にでも見つけたら
連れて来ていただけると幸いです(笑)

結果として色々と盛りだくさんだった砦小祭りでしたが
何かしらの部分で楽しんでいただけたのならば幸いです。

改めて、もう一度書かせて頂きます!

ご来場頂きました皆様
ご協賛、ご出店頂きました企業様
各方面スタッフの皆様

砦祭りを支えて頂きまして
本当にありがとうございました!!



そしてゲスト予定でおられました

らんまる様!

次回、色々と落ち着きご出演頂けるようになった際は
今回の分も含めましてより皆様と砦を楽しんで頂きたいと思います!

砦は次回の参戦を心より待つ!!



そんな訳でイベントは終わりましたが砦のシーズンは
まだまだ続きますよー!


次回の 砦 開催は

8月16日 日曜日 AM8:30ゲートオープンとなっております!

今回ご来場くださいました皆様も含め
沢山のご来場をお待ちいたしております!

★ゲーム中の落し物がすごく多いです★

基本的には心優しい参加者様が
発見次第、受付本部に届けてくれていますが
持ち物装備品には名前やマークなど
識別できるような工夫を頂くと無事に帰還するケースが多いです!

★これからサバイバルゲームを始めようと思っている方へ★

フィールド内観戦台から戦闘の様子をご覧いただけます!

ゲームに参加しない限り、入場料などはいただいておりませんので
お気軽に見学にお越しください!
※見学の際のゴーグルも無料でお貸しします。

砦YOUTUBEチャンネルもどうぞご覧ください★
https://www.youtube.com/channel/UCtPYNQ8LUSJRqeTktCGsjSw

★公式ルールなどはこちらでチェック しっかり予習してから参戦★

砦公式ホームページは↓
http://survivaltoride.g2.xrea.com/
開催予告などはHPよりtwitter案内をご覧ください

@survivaltorideさんのツイート







同じカテゴリー(砦祭り)の記事画像
復活夏の砦祭り!開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
2020年 夏の砦小祭り 告知!!
夏の砦祭り らんまるぽむぽむ一日フィ-ルドマスター
サバイバルゲームフィールド砦7月28日砦定例会開催ご報告
同じカテゴリー(砦祭り)の記事
 復活夏の砦祭り!開催報告 (2023-08-30 00:17)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-30 20:07)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-02 20:46)
 2020年 夏の砦小祭り 告知!! (2020-08-04 15:40)
 夏の砦祭り らんまるぽむぽむ一日フィ-ルドマスター (2019-08-05 09:36)
 サバイバルゲームフィールド砦7月28日砦定例会開催ご報告 (2019-07-31 08:10)

Posted by survivaltoride at 19:55│Comments(0)砦祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。