2015年05月31日

砦プレオープンのご報告

5月31日プレオープンのご報告
お天気  -  早朝より小雨時々強い雨 お昼に向かうにつれ曇りそして晴れ空へ 気温も上昇

参加人数 94名 

ゲームオーダー
第一ゲーム 殲滅戦
第二ゲーム 殲滅戦
第三ゲーム ドミネーション戦
     ランチタイム
第四ゲーム ドミネーション戦
第五ゲーム フラッグ戦
第六ゲーム ドミネーション戦
第七ゲーム ドミネーション戦INメディック

殲滅戦以外はすべて復活無制限でした。

参加してくれた勇猛果敢な兵士たち!
砦プレオープンのご報告
弾、バッテリー、体力が完全に尽きるまで戦っていただいておつかれさまでした!/)`・ω・´) 感謝。

さて次回の砦は?(*'-'*)

6月7日は本オープンとなります。
会員登録、参加費もかかりますのでお忘れなく。
弾、バッテリーの予備は多めにご持参下さい。
尚、朝の開始時間に間に合わなくても途中参加もできます。
悪天候で中止の際は早朝にツイートします。
たくさんの参戦者お待ちしております /(`・ω・´)

http://www.geocities.jp/survivaltoride/


追申、本日Twitterでメッセくれた方々返信が出来なくて申し訳ございませんでしたm(__)m




同じカテゴリー(開催報告)の記事画像
砦定例会開催報告とタムク企画「秋の収穫祭in砦」告知
復活夏の砦祭り!開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告
北海道サバイバルゲームフィールド砦 定例会開幕戦 開催報告
同じカテゴリー(開催報告)の記事
 砦定例会開催報告とタムク企画「秋の収穫祭in砦」告知 (2023-08-30 01:05)
 復活夏の砦祭り!開催報告 (2023-08-30 00:17)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-30 20:07)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-02 20:46)
 北海道サバイバルゲームフィールド 砦定例会の開催報告 (2023-07-02 20:33)
 北海道サバイバルゲームフィールド砦 定例会開幕戦 開催報告 (2023-05-09 13:52)

Posted by survivaltoride at 23:16│Comments(6)開催報告
この記事へのコメント
こんばんは!
たまたま覗いたら更新してあったので
即書き込み致しました(笑)


本日は楽しいお時間
ありがとうございました!

たくさんの方々と出来てとても嬉しかったです!


また遊びにいきますね!!!
Posted by りこ at 2015年05月31日 23:23
楽しんでいただけて何よりです。
今後も思う存分遊んで頂けるようにバージョンアップしていきます!
又次回も参戦してくださいね、おまちしております(`・ω・´)ゞ
Posted by 砦隊長(進行係) at 2015年06月02日 14:28
遅ればせながら先週はありがとうございました。

フィールドおよびルールはまだまだこれから、といった感じでしたが、敵が見えていても電動ガンの弾がまるで届かない距離というフィールドの広さが圧巻でした。

ルールやゲーム時間設定に関しては、ゾンビ対策と目一杯遊んでもらうことに主眼を置いた運営だったと思います。マナーやプレイスタイル含めこの辺はプレイヤーと運営が共に作っていくことになりそうですね。あと、フラグポイントやスタートポイントの掲示は入り口付近からでも見えて目指すべき場所がわかるようにもっと大きい方がいいと思います。

何よりも他ではちょっと見かけない50m以上あるレンジがすばらしいです。
屋外ですので無論風の影響を受けますので射的には向きませんが、手持ちのガンの最終的なホップの具合や飛距離限界を見るのにはもってこいです。
といいますか60m以上余裕で飛んでいることが初めてわかって軽く感動しました。このレンジだけでもかなり魅力だと個人的には思いました。

また利用させていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by 伊達某 at 2015年06月04日 17:21
安平町早来に住んでいる者です。苫小牧のunitさんから情報を聞いて6月1日に下見に行きました。
エアガンとゴーグルしか持っていませんが、徐々にに揃えて参戦したいと思っております。その時はよろしくお願いします。
Posted by こちやまったり at 2015年06月04日 18:15
伊達某殿、運営メンバーも思うところが同じで、かなり改善の余地ありと見ております、もっと遊びやすくなおかつ攻略しがたく、そしてクールなフィールドに変えていきますので、また次回もお越しいただき、感想いただけたらうれしいです、よろしくおねがいします/)`・ω・´)
Posted by survivaltoridesurvivaltoride at 2015年06月08日 08:38
こちやまったり殿、見学に来て下さってありがとうございます。
見学中のにやにや顔がかなりの参戦意欲があると見受けられました!
さぁ一緒にドンパチしましょう/)`・ω・´)
Posted by survivaltoridesurvivaltoride at 2015年06月08日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。